そばの店ひらまに行ってきた

【2021年6月28日(月)】

米沢生活も残り1ヶ月。

米沢堪能の一環で、そばの店ひらまに2回目の訪問。

 

1回目の時に、並んで食べたいほどではないという感想だったが、今一度確認したくて行ってきた。

 

開店11:00直前に着いたが、すでに並んでる。。。

平日なのに相変わらずの人気だな。

20分ほど待って店内へ。

今回ももちろん中華そばを注文。

 

結論からいうと、並んで食べたいほどではない。

 

1回目よりは味わい深かったような気がするが、特別秀でたものがあるわけではなかったかな。

熊文とかわにし食堂の中間みたいな味わいに感じた。

これだったら、早めに行けば並ばずに食べられる熊文やかわにし食堂に行く。

 

普通においしかったけど、残り1ヶ月の間に再び行くことはないでしょう。