ただいま勇者帰省中おかわり2009SW

今年はお盆の帰省を避け、シルバーウィークに帰省。

なんとお盆の約半額の運賃で帰れるのだ!

しかし、今回は往路に神戸空港が取れず関西国際空港から出発。

飛行機に搭乗し、定刻を過ぎるとアナウンスが。

「2名のお客様がチェックインされましたが、ご搭乗されておりませんでしたので、ただいまお荷物を降ろしております。」

窓の外を見ると、貨物室からコンテナを出して手作業で荷物を探してた。

おかげで出発到着が10分遅れた。
俺の実家への到着が予定から30分遅れた。

チェックインして乗らないってどんな嫌がらせよ?
他人にどんだけ迷惑かかるか考えろ、ボケが。

さて、特に大阪人の評判が悪い関空だが、徳島県民の俺から見たら「別に」って感じだな。
こちとら神戸空港行くのにも2時間かかんだよ。
関空まで1時間で行ける大阪人は伊丹がなくなるぐらいでギャーギャー言うな。

がんばれ、橋下府知事。