こまち食堂に行ってみた。

いつだか忘れたけど、こまち食堂に行ったので、レビュー。

【お店の雰囲気】
たしか、テーブル席のみだったと思う。
時間が遅めだったので、客はほかに1~2組で空いていた。

適当に空いているテーブル席について、メニューを探すも見当たらない。
ふと後ろを振り返ると、メニューがあった。
なぜテーブルの上に置いておかないのか…(#-"-)

とりあえず中華そばを注文。

【中華そば】
まあ、普通の米沢ラーメンかな。
スープは煮干し系だと思う。すこし煮干しの臭みが感じられたので。

ゲソ天が標準装備なのは、うれしい人も多いのでは?
おれは少食だし、ゲソ天それほど好きでもないし、まあ美味しかったけどもまた来たい理由にはならない。

【結論】
リピートはしないかな。