醤々ラーメンに行ってみた

醤々ラーメンに行ったので、レビュー。

以前から少し気になっていたので行ってきた。

あまり流行ってない印象だったが、ちょうどお昼時の入店で、だいぶ混雑してた。
カウンター席が空いてたのですぐに座れた。
初回なので、醤々ラーメン味噌(780円)を注文。

【お店の雰囲気】
席はカウンター席、テーブル席と座敷。
店内は割と広くて、席数もそこそこ多い。テーブル席は1卓のみで、ほとんどは座敷タイプ。
思ったより混雑してて、ほぼ満席だったと思う。

入店時、店員による誘導は特になく、好きな席に座るタイプ。

【醤々ラーメン味噌】

具はネギ、メンマ、そぼろ肉、わかめ。
スープの見た目は、米沢の味噌ラーメンっぽい薄味味噌。
まずはスープを一口。
うん、米沢の味噌ラーメン。
普通に美味しいけど、可もなく不可もなく。

そぼろ肉は、美味しいけどいちばんみたいにインパクトのある味付けでもなく意外性はない。

【結論】
味噌のリピはないかな。
醤油と塩はどんなだろうと気になるところはある。