ラコリーナ近江八幡に行ってみた。

【2017年6月4日(日)】

滋賀住まいもあと残り少し。
クラブハリエの焼きたてバームクーヘンを食べに、ラコリーナ近江八幡に行ってみた。

休日のお昼前後は混雑するということだったので、開店直後の9:00に到着できるように自宅を出発。
予定通りに9:00過ぎにラコリーナ近江八幡に到着。

さすがに、駐車場はまだまだ空きがあったけど、すでにそこそこの台数の車が…。

まさか、もう行列ができてるのか?
と思いつつ、店内へ。

2Fのカフェへ行ってみると、数人の待ち客がいる程度で、しかも空席がある。
ほどなくして案内され、それほど待つことなく焼きたてバームクーヘンをいただくことができた。

どれどれ…。
なるほど、柔らかくて美味しいね。
セットの紅茶(ダージリン)によく合う。
少々お値段が高いかなという気はするけども。

バームクーヘンに満足して、園内を散策。
思ったよりも大きくなかったが、のどかでいい環境だと思う。

イメージ 1
【園内】

滋賀県民だったら、たまに遊びに来るのもいいかも。
最後に行けてよかったスポットです。