今期の連ドラ終了のお知らせ

今期も面白かったな~、連ドラ。

ブラッディ・マンデイ
最終回はなんだかモヤっとした感じで終わったけど・・・。
まるで続きがあるような。
クオリティの高いドラマだったなぁ、キャスティングもよかった。

チームバチスタの栄光
最後はスッキリ終わりましたね。
最後までがなかなか推測できない展開で面白かった。

相棒 Season7
とりあえず前半終わりました。
ブラッディマンデイと若干内容がカブり気味だったのが気になるw
あの名コンビが解消して、後半はどうなるのか?
お正月スペシャルでは田畑智子が出てたけど、今度の相棒?

小児救命
う~ん、なんとなく見ていたけど普通のヒューマンドラマだったなぁ。
これといって面白さはなかったかなぁ。
ただ、現在の医療現場における問題を取り上げた題材だったのは良かったんじゃないかな。


次クールはどうかな?