今期の連ドラ2

18~19日は研修で東京へ。
山手線一周したり、親父と会ったり、中華バイキングでしこたま杏仁豆腐食ったり楽しかったw
中華バイキングのチャイナドレスのウェイトレスがセクシーだった(;´Д`)ハァハァ


さて、今期の連ドラ、チームバチスタの栄光小児救命を新たに見た。

チームバチスタの栄光は、電車男のイメージが強すぎる伊藤淳史に若干の違和感を覚えるがストーリーは面白そう。釈由美子の看護師にも若干違和感を覚えるが・・・。

小児救命は、小西真奈美の医者役がどうもハマらない気がする。
前にあった研修医のやつもそうだけど、小西真奈美は医療モノには向かない気がする、主観だけど。
ストーリー的には・・・、う~んどうだろう。それほど面白みは感じなかったかなぁ。

ブラッディ・マンディ第2話も見た。
おもしろいね~、しかし展開速すぎないかい?
これからどうなっていくのかますますわからないね!