今期の新ドラ

今日は3連休最後の日。
体育の日だったが特に運動もせず・・・(;-_-)

やっぱり3連休だとゆっくりできるなぁ。
やりたいこともけっこうできるし、休む時間もある。

運動と言うほどではないけど、手洗い洗車を久しぶりにした。
だいぶワックスが落ちていたけど、重ね塗りすると汚れがたまるので今回は見送った。
ガラコも少し弱り気味だったので、今回はガラコを塗った。


そして、今期の新ドラ。チェックしてるのは・・・

ブラッディ・マンデイ
チーム・バチスタの栄光
小児救命
相棒


ブラッディ・マンデイのみ既に始まっているが、これが初回から(゚∀゚)キター!
さすが、初回2時間SPの自信作。まるで映画を見ているような感覚だった。
アンフェアの劇場版になんとなく似ているような・・・。
キャスティングもなかなかいいね、違和感なく見れる。

明日はチーム・バチスタの栄光が始まるね。これも楽しみだ。