ちょっと遅い連ドラ感想

ちょっと遅いけど、2008年度第4クールの感想。

トライアングル
今期イチオシのドラマ。
開始予告からかなり期待していたし、フジテレビ的にも力入れてたようだが、意外に数字が伸びなかった。
個人的には今期一番面白い作品だったんだが…。
キャスティングも良かったし。

相棒 Season7 後編
2クールにまたがって放送され、後編は新相棒が出てくるかと思いきや、最終回まで出てこなかった。
そして最終回に出てきた新相棒が神戸尊(及川光博)。
意外な組み合わせだが、これはこれで悪くないかも。

VOICE
1話完結型だったため、若干見る意欲を削がれたものの最後まで見た。
ありがちな終わり方だったが、ヒューマンドラマとしては王道な感じでまあいいんでない?
期待していたほど面白くはなかったな。

来期は期待できそうなドラマが見当たらない…、探してないけど。
予告をちらっと見たので面白そうなのがないんだが…。