鋼の錬金術師 TV新シリーズ開始

鋼の錬金術師 TV新シリーズ開始】

今日から始まりました、ハガレン
前作が長編で結構うまく終わってたからどう話が展開するのか楽しみにしていたが、やはり前作の続きという感じではなく、完全な新シリーズという感じですね。

1話目の感じからすると、前作のオリジナルストーリーに差し替えられたあたりの原作ストーリーっぽい希ガス
でもそうすると、そこまでのストーリーが重複するからやっぱり違うだろうか?

あと気になったのは、キャラの声が結構かわってる。

 前作と同じ:エド、アル、ブラッドレイ、ヒューズ、アームストロング
 前作と違う:マスタングホークアイ、グレーシア、キンブリー、ラスト

やっぱり前作と違うキャラは若干違和感が…。
前作は個人的にはすごいハマってた配役だったからなぁ。

そして、音楽が千住明氏だったのにびっくり。
前作もそうだったのか?

今後の展開に期待しましょう。