奈良で過ごす2021-2022年末年始

【2021年12月25日(土)】

年末年始の連休スタート。

家族3人でささやかなクリスマスパーティー

今年は、ファミマのローストチキンとファミチキプレミアムをクリスマスディナーに。

普通に美味しかったな。昨年のイオンのとは大違いだ。

ケンタの代替に十分なポテンシャルを持っていると思う。

 

【2021年12月26~30日(日~金)】

ゆっくり過ごしつつ、大掃除を進めた。

 

【2021年12月31日(土)】

晦日

夫婦で忘年会を楽しみつつ、恒例のジルベスターコンサートを見ながら年越し。

 

【2022年1月1日(土·祝)】

謹賀新年。

ゆっくり過ごして、夜は夫婦で新年会w

年末年始くらい暴飲暴食させてくれw

 

【2022年1月2~4日(日~火)】

ゆっくり過ごしたり、近所の神社に初詣に行ったり。

 

この年末年始は、体調を崩すこともなく、帰省もしなかったので、ゆっくり過ごせたし、大掃除も概ね予定どおりに済ますことができた。

今までは、長期休暇の帰省プランを考えるのも楽しかったが、帰省でバタバタする分ゆっくり過ごせる時間が減っていたのも事実。

今回は、帰省もなく休みを丸々休みとして使える過ごし方ができた初めての連休だった。