金時にいってみた

金時に行ったので、レビュー。

【お店の雰囲気】
席はカウンター席とテーブル席。
店内は割と広くて、席数もそこそこ多い。
お客さんはまばら。

お冷は最初に出てくるけど、そのあとはセルフ。

中華そば(550円)を注文。

【中華そば】
ツーリング帰りの冷えた体にしみわたる温かさで、多少のバイアスがw

煮干だしの香りがする。
正解。
なぜなら、カウンター越しに煮干しの箱が見えたからw

スープを一口。
あー、あったけー。寒いときのラーメンうめー。

煮干の旨味をきちんと感じることができ、臭みもほぼない。
ただ、全体的に少し薄めな気がする。よく言えば優しい味かな。

米沢ラーメンらしい米沢ラーメンだが、際立った特徴はないかな。

【結論】
普通に美味しいけど、リピはしないかな。