手もみ総本店行ってみた

マッサージって気持ちいいよねと思って、試しに手もみ総本店に行ってみた。

ボディ60分コースで。

結論から言うと、痛いのと気持ちいいのと半分くらいだった。
しかも気持ちいいといっても、極楽極楽って感じではなく、う~んまあまあかなくらい。

痛いのは痛いって言えばいいんだろうけど、やっぱり若干言いづらいのと、
痛いってことは凝ってるってことかなと思って、敢えて言わないってのと半々。

実際、凝ってるとか張ってるとか自覚したことないんだが、肩が凝ってて、背中が張ってるって
言われた。

あんまりリラックスできた気はしないが、接客もよかったし、また行ってみようかなと思う。
ボディ60分はちょっと長いな。
次回はボディ30分、フット30分にしてみるか。