エボ帰還2

3週間ぶりにエボが帰ってきた。

まさか3週間もミニキャブに乗るハメになるとは思わなかったなw

予定通り、パワーウィンドウとバンパー塗装とマフラー交換を終了。

パワーウィンドウ -> ちゃんと直ってた。
バンパー塗装 -> やっぱりプロがやると全然違うね。
マフラー -> エボ6のトミマキエディションのマフラーに。

マフラー交換の効果のほどは…。
とても自分好みの音になっていたのはいいが、重低音成分が相変わらず残っていたので
やっぱりあまり長く暖機運転はできなさそう。
前のマフラーみたいにいらない低音がなくなったので、車内が静かになった。
音楽の低音が聞こえやすくなってGood(-_-)b
いい車になったぜ。

ついでに1DINサイズの純正小物入れをもらったので、ETC車載器を取り付けられるように加工。
子供の時から持っているピンバイスと棒ヤスリがこんなところで役に立つとはw
子供のときはこれでミニ四駆に穴あけてたなぁ。

子供の情操教育って重要だよね。ミニ四駆はとても情操教育に良いおもちゃだ。
子供の時に何をして遊んだかが大人になった時に影響されるとつくづく思うね。
そういうことに注意して子育てをすると面白そうだな。子供がどんなことに興味を
もつか、興味を持つように誘導するかwとか。
まあ、毒男だから当分関係ないけど。

まあ、それは置いといて小物入れの後ろにETC車載器のケーブルを通す穴をあけてETC車載器装着!
ジャストミート!
苦労した分満足度も高し。