お盆休み2023

今年は、8/10〜8/20の11連休。

昨年の記録がないところを見ると、昨年は特に何もしなかったのだろうと思う。コロナ禍だったし。

今年は、コロナ対策も緩和されて行楽のハードルは下がったが、特に予定もなく、記録することもないが、イベント記録だけ。。。

【2023年8月10日(木)、8月18日(金)】

広陵町のファミリープールで遊んできた。

息子は大喜びでとても楽しそうにしてた。

ここはなかなかよいが、混雑してくるとしんどい。2日間のどちらもお盆前後の平日にも関わらず混雑した。土日はもっと混雑するのだろうか。

【2023年8月13日(日)】

ミ・ナーラのラウンドワンでスポッチャしてきた。息子を遊ばせるのが主目的だったが、大人も割と楽しめてよかった。

幼児同伴なら、パパママ割で800円/人なのでかなりコスパ高い。

お昼にバーガーキングを初体験。高いけど美味しかった。たまにはいいと思う

【2023年8月17日(木)】

夫婦2人でデート。

大阪四ツ橋で陶芸体験して、焼き魚用のお皿を制作。

その後、なんばパークスへ行き、クアアイナでお昼。バーガーキング以上に高いが美味しさもひとしお。パインバーガーを食べたけど、ハンバーガーでもいいかも。ブルーハワイは、味に特徴がなく、うっすら甘いだけやったな。。。