パイプオルガン

昨日は出張で大阪へ。

ミーティング後にハービス大阪で忘年会。
久しぶりに酒を飲んだが、やっぱり俺の体に酒はあわないらしい。
飲んで1時間ほどしたら早くも目が痛くなってきた。
帰りのバスでもずっと痛んで、眠るに眠れず少し酔う始末。
家に帰ってもずっと痛みが続いてとても不快だった。

でも、久しぶりに研修時代に仲の良かった友人に会えてよかった。
2次会はパスして、友人とカフェへ。変えるまでの1時間くらいダベった。


ところで、ハービス大阪にはパイプオルガンがあった。
あんな建物のなかにパイプオルガンがあるなんて・・・。
ちょうど生演奏が始まったところで、2曲ほど聞き入った。
う~ん、生音はやっぱり迫力あるね。