徳島に帰還

5日間の札幌帰省も終了。
いつものことながら、あっというまだなぁ。
やっぱり、移動に半日かかるのが難点だね。

しかし、帰りの道中は最悪だった。
札幌から新千歳空港までの快速エアポートは混雑してて座れなかったし、
飛行機では隣のばあさんがなりふりかまわず腕伸ばしてくるし、
神戸から徳島までの高速バスでは隣にDQNが座ってギャーギャー騒ぐし。

そして徳島に着くと暑いし蒸してるし、北海道とは天と地ほどの違いだ。
もう不快指数高すぎ。


徳島に帰ってきたので、ネット環境があるのはやっぱりうれしい。
しばらくやっていない釣りもしたかったが、お盆期間中は殺生しないほうが良いという話が
あるので自粛しようかと・・・。でも今日から4日間は長いなぁ。休みがほぼ終わってしまう。