夜のドライブ

さっき、夜のドライブから帰ってきた。

今日は北泊方面へ行ってみようと思い、出発。
迷うことなく北泊に到着。
北泊は海岸沿いのほとんどが漁港なのね。
こいつは釣り場が結構ありそうだ。車さえ停められればいけるな。

北泊をずっと北上していったら、ほそーい道になって、途中で堂浦方面と徳島方面の2分岐が。
堂浦方面の道は車1台分の幅しかなく、ガードレールもない怪しげな道だったので断念、徳島方面へ向かい、帰路につくことに。
途中から後ろについてくる車が来たが、追い越し禁止だったのではり付かれた。
追い越し禁止が解除されたので、先に行かせたが、ちょっとムカついたのであおり返してやろうと追いかけたがなかなか追いつかない。
国道11号に入り、さらに追いかけるも追いつけない。100Km/hで(ゴルァ)しばらく追いかけてやっと追いついたが、危険と判断して、追跡中断。

その後、ウチノ海総合公園あたりの海岸沿いの道路へ釣り場探しに行ったが、今ひとつだった。