採血は嫌だね

昨日は液晶モニタを買った。
6年間使ったCRTモニタに引退していただいて、新世代に交代。
引っ越す際にCRTは重いし、でかいからなぁ。
心配していたドット抜けもなく、一安心。よかったよかった。
応答速度8msでクラス最速なので、大丈夫だろうと踏んでいた残像だが、やっぱり大丈夫だった。
オンラインゲームのDJMAXにも十分耐えられる。
ネット価格よりも安かったし、いやいやいい買い物をした。

そして今日は、病院へ。
検尿、心電図、肺活量、採血、胸部単純X線をやった。
今日はきっと検尿があると踏んで、いく前にお茶をがぶ飲みしていったのが功を奏したw
採血をした部分が筋肉痛のような痛みが残っているのが気になる・・・。6本もとられる間、微妙に痛かったしなぁ。
その後の診察の時点までに出ていた結果では、異常なし。
この結果を健康診断の一部に使ってもらえないかしら。健康診断は保険がきかないから高いんだよなぁ、しかも、今回要求されてる検査項目多いし。
また血ィ吸われるのいやだなぁ。