日航ガクガクブルブル

宿題が微妙に難しいぞ。

今週はなんだか長く感じるなぁ・・・。まだ火曜日だよ。
睡眠時間が短いからだと思うが、最近寝つきが悪くて眠れない。

今日は、朝に邪魔な自転車をヌッコロしてやりましたw
ったくよォ~、通路に止めんじゃねぇよ、ゴルァ!

今日の気になるニュース

日航機のドア補助装置に電池入れ忘れ、気づかず運航

またかよ
でも、たいしたミスじゃないみたいですね。しかし、こんな調子じゃあ信用できないよね。いつ命にかかわる人為的ミスが起こってもおかしくない。

イラン、濃縮再開をIAEAに通告

キテるなぁ

長谷川理恵の体形にどよめき

これもきてるなぁ・・・。これが、あの長谷川理恵ですか?
野菜ソムリエの資格を取ったそうですが、その時に果物を食べ過ぎたのでしょうか?果糖が・・・。
でもまあ、女性は多少肉付きがいい方が健康的でいいと思いますが。