ケトアシドーシス?!

今日はちょっとショックな出来事が。
死にかけてる人を見た。
「のどが渇く・・・」とつぶやきながら、虚ろな目で意識朦朧として、呼気にはケトン臭が・・・。
そんな姿を生で見るのは初めてだったから、人間から有機溶媒のにおいがすることに驚いた。
本でそういうことを知ってはいても、実際に体験すると驚くなぁ。人間の体ってすごいと改めて思う。
上の症状を見たら、わかる人にはすぐわかると思いますが。

今日のびっくりニュース

加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分

もうね、未成年だからとかそういう問題じゃない。
あのキャラで喫煙なんて信じられん・・・orz

あ~、発表会の練習で午前様だよ・・・。今週が長く感じるのも当然だな。
もう明日は休みたい・・・。