アンフェアなのは誰ですか?

さっきアンフェアを見た。
ドラマにこういう疑問をぶつけてはいけないのはわかっているのだが、言わせてください。
人質を守るために犯人を撃つのは結構だが、急所を狙う必要はないのでは・・・。
ていうか、むしろ急所をはずすように撃つのがセオリーだよね。劇中の言葉を借りれば「リアリティに欠ける」なぁ。
でも、今回でひと段落着くのかなと思っていたらそうでもなかった展開に面白さを感じる。多少リアリティに欠けていても、展開が面白ければ結果オーライです、個人的には。

日産車のサイドブラインドモニタをCMで見て思ったのは、確かに便利かもしれないけど、それに頼ってたら運転技術の向上はないなと。

さて、気になる記事は・・・

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調

私はあまり占いとか信用しないというか興味ない性質なのですが、細木数子氏も例外ではありません。
当たる当たるともてはやされているけど、ホントに当たるのかと思っていましたが、いよいよ化けの皮がはがれてきたか?
なんだか、見苦しい弁解だと思いませんか、ああバカらしい。

しっかし、寒いですねぇ・・・。