おススメのヘッドセットは?

今日は午前中と夕方に病院へ。
耳がつまった感じがするのは、耳だれがたまっただけかと思っていたけどどうやらそうでもないらしい。
たまっていた耳だれを取り除いてもなおらない・・・。とりあえず様子見ってことで、月曜日に聴力検査。

病院の帰りにマイクを買ってきた。ヘッドセットを買おうかと思ったけど、あれをつけるにはスピーカ端子を潰さなければならないので断念。スピーカとの切り替え器を買うのもなんだしなぁ。
あと、セブンイレブンスヌーピーマルチボックスをゲットした。引き換え期間が今日までだったので、あぶなかった。前回のマグカップはたまってたのに期限過ぎてしまったからね。

もう今日はニートなので、何もする気にならない・・・。何か眠いし、若干目が痛み出したし。
そういえば、紫外線を使った日に限って目が痛む気がする。それが原因か?でも照射中は目を閉じてるんだけどなぁ。

今日の気になる記事は・・・

一般公開?関係者だけ?…御巣鷹のジャンボ機大揺れ

以前にテレビでスペシャル番組でやってるのを見て衝撃を受けました。
現在では、当時のボイスレコーダーの音声で作られたとてもよくできたフラッシュが公開されてます。
これを見たときは、当時の状況が容易に想像できて恐ろしくなりました。
一般公開されたら、ぜひ一度見にいってみたいものです。過去のことがあるだけに、日航にはきちんとしてほしいものです。

絶滅危惧種アサクサノリの自生群落、東京湾で見つかる

店頭で売っている「浅草海苔」は養殖のスサビノリという種類でアサクサノリではないそうです。
アサクサノリスサビノリよりもまろやかだとか。佐賀県で唯一養殖しているそうですが、一度食べてみたいものですね。

最近始めたMMORPGテイルズウィーバー。結構本格派RPGな感じで、音楽もなかなか良くて面白いですよ。
しかし、今週は長く感じるなぁ。今日はもう金曜日な気分ですよ。明日は休みたい・・・。