AKB総選挙開票結果

結果出ましたね~。
やっぱり優子ちゃんでしたね~。

さて、私の予想との差を見てみましょう。
そのまえに、予想に手違いがあったようで、13位が2つある…orz
というわけで、33位までの予想と結果を比較してみましょう。

ガチ予想 希望を含んだ予想 結果(予想からのズレ)
------------------------------------------------
21位 梅田彩佳 梅田彩花 佐藤亜美菜(↓3)
31位 大家志津香 大家志津香 木﨑ゆりあ(↑圏外)
--------------------------------------------------------

いや~、結構荒れましたね。
選抜メンバーは割といい感じにあたってたと思いますが、アンダーガールズはイマイチ…。
ニアミスがちらほら程度ですね。

しかし、まゆゆの2位は予想してなかったですね。
まさかそんな大躍進をするとは。

SKEメンバーの躍進っぷりが半端ないですね。
個人的には玲奈ちゃんが珠理奈ちゃんに敗れたのが意外でしたが。

推しメン亜美菜ちゃんは期待よりもやや下だったけど、これだけ票が割れた中での21位は
素晴らしいですよね!(よね?亜美菜推しのみなさん)

らぶたんが52位に出てきたときもびっくりしましたけどね…。
予想を大幅に下回ってましたから…。でもスピーチはよかった。

らぶたんもすーちゃんもなんとかフューチャーガールズに入れたし、よかったよかった。

いや~、久しぶりに、なんか、感動した。