医龍3 KARTE6

今期、もっとも注目している連ドラ、医龍3.

KARTE5の最後でまさかの予想だにしない展開にショックを受けた。
見終わった後、若干放心状態だった。

そしてKARTE6の緊張感はハンパなかった・・・。
朝田が(ドラマ的に)死ぬはずがないとわかっていても、ドキドキした。
心臓が再鼓動を始めたときは目頭が熱くなったよ。

そして明かされた黒木の過去。
それはやりきれない過去だな・・・。
上に罪をなすりつけられたっていうのはドラマによくありがちな展開だが
そりゃあ外科を恨んじゃうよね。

さらに今度は助かったと思った朝田が記憶喪失ですか・・・orz
予告を見る限り、一過性のものっぽいが、次回も見逃せないぜ。