TOEIC受けてきた

5年ぶりくらいにTOEICを受けてきた。

2ヶ月くらい前からDSでちょこちょこ勉強してきたが、どうも身についてない気がして
モチベーションダウン。
1週間くらい前に実力テストをやってみたら

「ランクE 330点以上」

と言われ、完全にやる気をなくしたw

鳴門から四国大学まで、バスで行ったわけだが、片道420円。

た、高くね?(;-_-)

路線バスで400円越えとか、札幌で地下鉄乗継以外で払ったことないし。
でも、初乗り110円は安いなぁと思った。

さて、結果ですが、まあ予想通りで

リスニング : 何言ってんのかさっぱり(゚Д゚)ハァ?
リーディング : 時間足らず。

DSの330点以上ってのはあながち間違ってなさそうな感じだったな。