ホテルパネックス

東京出張でのビジネスホテルレポート。

今回はホテルパネックス。
まず名前がパネェw

JR蒲田駅東口から徒歩5分というところか。
フロントで手続きを済ませるが、朝食の案内が無かった。
部屋に案内があるかと思ったが、ない。自販機の在処すら書いていない。
エレベーターに書いてあるかと思ったがこれもない。
あったのはアルピナウォーターなる水の案内のみ。
行ってみると、紙コップとアルピナウォーターが。

「紙コップに水いれてエレベーターに乗って部屋へ持って行けと…」

もちろんそんなのは諦めて、1階まで降りたら自販機発見。
そして部屋には、タバコ臭さをごまかすためか、オッサンコロンが3つも…。
バスルームも若干変な臭いするし、バスタオルも若干臭い希ガス…。
朝食を摂るラウンジも狭くて席数が足りない上、朝食が数量限定って…。

よかったのはテレビがビエラで、地デジ対応してたってとこかな。

値段は6300円と安めだが、同じ価格帯ならもっといいホテルはあるよなぁ。
京急EXイン大森海岸のほうが断然いいな。