養命酒をコーラで割ってみた

養命酒がゲロマズなので噂に聞きしコーラ割を試してみた。

週末なら寝られなくても問題ないので試してみたわけで。

まずはコーラの買い出し。
近所の自販機へ行ってペットボトルを買おうと思ったが…、ないorz
しかたないので缶のコーラを買うことに。
普通のコーラとゼロコーラがある。
俺は普通のコーラ派なので、ふつうのコーラを買おうとボタンを押すも反応なし

…?

何度押しても、強く押しても反応なしorz
諦めてゼロコーラを買った。

20mlの養命酒にコーラを注いで飲んでみた。
…ほぼコーラだがやっぱり養命酒の味は少しするな。
まあでもだいぶ飲みやすかった。

結論、コーラ割はイケる。ただし週末のみ。