エボ音質向上化計画 その4

通販で年末に注文した「TS-F17」が予想より早く、今日届いたので19時から取り付けw

作業時間は約1時間。釣り用に買った非常灯ラジオについているランタンで作業。
あまり明るくないので、けっこう大変だった。
最後の最後に電池切れになったので、車内灯でなんとかしのいだ。

取付後の変化は・・・、おお、だいぶ良くなってるな。
メインユニットのAUXからの音もだいぶ良くなっている。スピーカーのせいだったのかも。

まだ給料日までは時間があるから次にメインユニットかリアスピーカーのどちらを換えるかはゆっくり検討しよう。

あとは、ドアデッドニングをするかどうかだが・・・。
今日聞いた感じではしなくても十分かな?という気もするが、でもたしかに全体的に音の抜けが悪い気がしなくもない。
これも要検討というところか。
とりあえずお手軽なところで、インナーバッフルボードでも入れてみるか。