走れ!プレオたん!

金曜日、夜な夜なドライブへ。
今回は粟津漁港からさらに海岸側へ。
粟津港方面へ行き、海岸道路を北上し、大手海岸の先端まで行ってみた。
海岸道路は狭くてコンディションもあまり良くないのであまりスピードは出せなかった。
釣り場になりそうなところはいくつかあったけど、暗くてよくわからなかった。

その後、鳴門教育大方面へ向かった。ウチノ海の釣り場探しに行ったのだが、迷ったorz
何とか28号線に戻って、無事帰ってこれたが、釣り場探しどころじゃなかったな。


土曜日、午前中に耳鼻科へ行って、合間に100円ショップへ行ってデッドニング材料調達。
午後からスピーカー周りにスキマテープを貼ってみた。
効果を確かめようとしたら、なんとCDチェンジャーが壊れたorz


日曜日、午前中にディーラーへ行ってCDチェンジャーを修理に出してきた。保証期間内なので無料。
代わりのCDユニットでデッドニング効果を確かめてみたが、効果があったのかな?といったところ。
やっぱり純正スピーカーではデッドニングしてもだめなのか。アンプの問題のような気もするが。

午後からは友人の付き合いで友人の車でデパートへ。デパートで用事を済ませていざ帰ろうというところで、友人の車に異変が!
・・・パンクしてるorz
以前にバルブが破損して修理してもらったところだ。半年でまたバルブが逝ってしまうなんて・・・。
仕方ないので、最寄のスーパーオートバックスへ。店員に聞いてみたところ、バルブの寿命は数年だそうだから、ホイール全とっかえの必要はないということだったので、バルブ交換。
その後、ツタヤへ行って、回転寿司でメシ食って今日は終了。

さあ、あしたからまた仕事だ。