女子高生こえぇ

今日の帰りの電車の中での出来事。

混みあう車内で私の目の前にいた女子高生3人組。そのとなりに女性が立っていた。
「ブーン(女性の携帯の音)」
女子高生A「携帯なってるよー」
女子高生B「あたしじゃないよ」
女子高生A「えっ、やだーw」
女子高生C「えっ、なんて言ったの?」
女子高生A「Bの携帯鳴ってると思ってー、鳴ってるって言ったら隣のおねえさんのだったー。ハズカシー、(女性に向かって)すみませーん」
女性「(軽く会釈)」
電車が駅について女性が降りる。電車発車。
女子高生C「あの人、おねえさんって言われて絶対喜んでるよーw
女子高生A「だからそれを意識して気を使ったんだってーw
女子高生一同「ハハハハハハハ!」
俺「(゚Д゚)ポカーン」

東京はおっかねぇところだ・・・。