ついてねぇなぁ・・・

今日は歯医者へ行って、前歯の虫歯を治療した。
前歯なので麻酔をしたのだが、今は麻酔のための麻酔があるのね。小学生のときに治療したときはそんなのなかったような。
麻酔のおかげであまり痛くはなかったが、やはり針を刺されるという恐怖感はぬぐいきれないわけで、下あごが震えた。数箇所に刺しているのを見るとやはり恐ろしい・・・。

結論、やっぱり歯医者は怖えぇ(;゚Д゚)

治療が終わって、川崎のヤマダ電機にワイヤレスマウスを買いにいった。ポイントが貯まってたので、それを使って買うことにした。
ロジクールのV-200という機種を購入し、帰って接続したが動かない・・・。あらゆる手をつくせども動かない。
赤色光が出るところを見ると、光が出ていない。正確に言うと、奥のほうでかすかに点滅しているのが見える。
ということで、おそらく不良品であろうという結論に達したので、明日またヤマダに行かねばならない。川崎のヤマダは遠いんだけどなぁ、明日雨だし・・・。