CASSHERNって・・・

普段は映画をほとんど見ない私が今日はなんとなく「CASSHERN」をみた。

・・・何これ?
まったく意味不明なんですが・・・。


この映画って興行収入どれくらいだったんだろうと思って調べてみたら、なんと16億円なんですね。
信じられない・・・、単に監督の話題性だけでそこまで行ったんじゃないのか?
やはり、評価は賛否両論だったらしいですが、私は絶対に「否」ですね。映画をあまり見ない私が言うのもなんですけどね。
CGはすごいと思うけど、役者がほとんどしゃべらないからストーリー展開がぜんぜんわからないし、大体が戦ってるシーンで、しかもズームしすぎてよくわからない。
ファイナルファンタジーの映画は見たことないけど、きっとそっちのほうがマシに違いない。