LED電球切れた

風呂の電気がたまに消えるようになったので交換した。

 

いつもは白熱電球を100円で買うんだが、知らん間にLED電球の値段が下がりまくってて、消費電力を考慮すると簡単にもとがとれるので、アイリスオーヤマのLED電球を500円くらいで調達。

 

風呂の電球を取り外してみると、オーム電機のLED電球で、調べてみたところ、2016年製だった。

たった3年で切れるとは、白熱電球以下の寿命では?

 

最近ではオーム電機アイリスオーヤマも5年保証してるらしく2016年に比べると品質も上がってるということか。

 

さて、アイリスオーヤマのLED電球はいつまでもつのか楽しみですな。