孫悟空行ってみた

【2018年5月6日(日)】

GW最終日。
明日からまた仕事が始まると思うと鬱だ…orz

今日は、髪を切りに行って、ゆっくり過ごそうと思う。
午前中に髪を切りに行って、お昼どうしようかなと悩む。

少々出遅れた感があるので、二の足を踏んでいたがとりあえず孫悟空へ行ってみることにした。

到着すると駐車場がすでに満車。
諦めて、ダメもとで龍上海へ行ってみるも、駐車場は空いてたが行列が長すぎて断念。

再び孫悟空へ戻ってみると、駐車場が空いてたので入店。

辛味噌ラーメンを注文。
ここは龍上海と違って、辛味噌が別皿に乗って出てくるんだね。
わけぎたっぷりの味噌ラーメンだが、お味はどうかな?

まずはスープを一口…。
うん、龍上海と一緒で薄い味噌ラーメンって感じだな。
麺は自家製でやや太麺、スープとよく合う感じで美味しい。
辛味噌を徐々に溶かしながら食す。
うん、美味しい。
龍上海とどう違うって言われると、よく分からない。どっちも美味しい。
龍上海の味はもう忘れたからな。
あ、でも辛味噌の量を調節できるのがいいのと、龍上海より辛みが若干弱いかも。

リピートありの美味しい辛味噌ラーメンでした。