神戸三田プレミアムアウトレット

今日は神戸三田プレミアムアウトレットへバーゲン品を仕入れに行った。

高速1000円の恩恵を存分に生かし、ぶっ飛ばすこと2時間。
徳島からは

鳴門IC -> 神戸西IC(神戸淡路鳴門道)
       神戸西IC -> 神戸北IC(山陽道
                神戸北IC -> 長尾ランプ(六甲北有料道路

で行く。
片道1550円。安くなったもんだw

プレミアムアウトレットに着く直前の看板に「信号直進」と書いてあったので
直進したらだまされた(#゚Д゚)
ありゃあ「信号右折後直進」の間違いじゃないのか?

若干遠回りしたが無事に到着。

まさかファッションに疎い俺がこんなところに来るようになるとは…。
だが駆け出しの俺にはまだまだ高いハードルw
コーディネートが全然わからんし、自分が着たときのイメージができないorz
四苦八苦しながらも一通り回って無難そうなシャツ2枚とTシャツ3枚をGet。
文字通りぐるぐる回って何周かしたな。
でもあれだけ店があるとやっぱりサイズも増えて選択肢が増えてよいね。
アウトレットと言うだけあって確かに安かった。(と言ってもピンキリだったが)
少し緊張したが、ちょっと面白かったような気もする。

次は秋のバーゲンでまた行こうと思う。

しかし、やはり片道2時間のマニュアル車ドライブは疲れる…。
高速運転中はほとんど変速しないとはいえ、帰ってきたら両足筋肉痛…orz
ただの運動不足かw