7/26の釣果

7/26 小潮 16:30~19:30 月見が丘海岸

本日はシロギス狙いで月見が丘へ。
アオイソメを餌に竿2本で狙うが、やや風が強くアタリがあるのかないのかよくわからん(;-_-)
とりあえずしばらく置いて巻いてみると、「おや?なんかついてる?」みたいな状況。
結果的には・・・

セイゴ  1匹
アジ   1匹
シロギス 2匹

セイゴは巻き取ったときのルアー効果でかかったらしい。小さかったからリリース。
アジはなぜかかったんだろう?投げでアジは釣れるのか?それともルアー効果か?

晩御飯を食べた後、今度は吉野川へ。


7/26 小潮 21:30~25:00 吉野川

スズキ狙いで吉野川へ。
吉野川はあまり行ったことがないので場所に困る。
とりあえず吉野川橋下でやってみることにした。

・・・浅すぎるようだ(-_-)

場所を変えて、以前に行った場所へ。吉野川橋と吉野川大橋の間。

・・・まあ、結局ボウズだったんですがね(-_-)

スズキはなかなか釣れないなぁ。