お酒に弱い私が、最近お酒をちびちび飲んでいる。

何ヶ月か前に一度飲んでみたいと思っていたチョーヤの「黒糖梅酒」を飲んでから、
いろいろ試してみようと思って飲んでいる。

黒糖梅酒はちょっとイマイチだったので、次に「さらりとした梅酒」に挑戦。

こちらはまあまあおいしく飲める感じだったが、もっと濃い梅の味がほしいと思って、
次に「チョーヤ梅酒紀州」に挑戦。

これまたおいしく飲めるお酒で、常飲候補に入れる。

そして本日新たに挑戦したのは「林檎酒」。

これもおいしくのめるお酒だった。ほとんどりんごジュースの味だけど。
ぶっちゃけりんごジュースのほうが美味いけど、おいしく飲めるお酒ってとこが重要。