エボ音質向上化計画 その3

今日は電源をバッ直に変更&配線整理をした。

やはり予想通り、ヒューズを交換したら通電したので、ウーファーの電源をヒューズ電源からバッ直電源に変更。
あと、配線の整理もした。
あとは連休明けに届くフロントスピーカーを取り付けるだけだな。

しかし、やはり古いデッキだからかAUX入力からの音がすこぶる悪い。
いくら圧縮音声といっても、FMラジオよりも圧倒的に音が悪いなんてありえない。
来月はリアスピーカーを変えようと思ってたが、先にメインユニットを変える必要がありそうだ。


話変わって、お正月くらい少し贅沢しようと思って、今日の晩ご飯は一人ケンタw
ドライブスルーでお年玉バーレルを注文、もちろん食う人間は俺一人w
すると、オリジナルチキンが完売のため辛旨チキンに差し替えになるとのこと。
辛旨チキンも食ってみたかったので、願ってもない幸運。
家に帰って食したが、やっぱケンタのチキンは(゚ρ゚)ウマー。
もちろん1度に全ては食べられないので、あと2~3食分は食えるな。