姉さん、事件です

もう9月ですねぇ。
業務が始まって一ヶ月、覚えることだらけで慣れるほど繰り返しできてない。
しかも、まだ引き継ぐ内容の半分も教わっていないらしい。
すげぇ仕事量だぜ…、でもやりがいはあるな。

今日は作業着を洗濯。
洗濯が終わって、洗濯機の中を見てみるとマジックが出てきた。
若干インク漏れしたのか、腕カバーに黒い点々が…。
おそるおそるフタを開けてみると…、やっぱり漏れまくっている…。
と、ペン側に気をとられている隙に…

ボタッ

Σ( ̄□ ̄;)
フタからインクが…。
フローリングに油性インクが…。
ぎゃあー!と叫びながら、消毒用エタノールでこする。
おおむね消えたが、やはり消毒用エタではダメだ。
ということで、無水エタノールを買うことにした。
ヤフーショッピングで早速注文。ついでにラテックスグローブも買った。

学生時代に便利だなぁと思っていたものが、個人で手に入るのはうれしい。