シャンバラ見てぇー!

論文を再度ご校閲提出。
明日学務へ提出予定なのだが、その前にファイルに閉じなければならないことに気づいた。
しかもファイルは自腹。まあそれぐらいは払いますけどね。
今日の提出後は、完全にニート化していた。

大学の先輩がシャンバラを買ってきた。うらやますぃ。
パッケージを見てみると、あれ5.1chも入ってるのね。ちょー見たい。
ウチのDVDプレーヤーにはバーチャルサラウンド機能がついているが、使う機会がほとんどなかったのでぜひ使いたい。以前にちょっと使ったときはなかなかいい具合だった。
しかし先輩・・・、家庭ごみの持ち込みはご法度ですぞ!!w
引っ越すときに持ち込もうかな・・・(ボソッ)

今日の気になる記事は?

日航、一連のトラブルで専門組織設置などの追加措置

ホントに大丈夫なんですかねぇ・・・、と思っている人は多いはず。
極力日航は乗らないようにしようと思ってます。

ドコモ、PHSサービス終了発表

当然の流れといえばそうなのかもしれないですね。
そもそもPHSのメリットって何なんだろう?

MacInternet Explorerの終焉 -1月31日付でダウンロード提供を終了

あんまり急だったので驚きました。教室がマカーなのでダウンロードして保管することにしました。
オフィスとかネットやるだけならMacでも別にいいかと思っていたけど、IEしか対応してないサイトも最近はあるわけだし、Yahoo!にしたってアバターとかはIEじゃないと動かなくなるよね、たしか。
Macはまたいっそう使えないパソコンになるのか・・・(ボソッ)

ああ~、右耳が聞こえづらい。耳だれが鼓膜側で固まったのだろうか?
早く病院に行きたいのぉ・・・。