蒟蒻畑一時製造中止・・・orz

こんなに早く製造中止になるとは・・・orz
昨日とりあえずスーパーへ行って10袋買いだめしてきた。
状況次第では箱買いも検討せねば・・・。

そして更なる暴挙に出ました、DQN野田。


完全に迷走してますな。
こんなことを国が法律で規制するなんて・・・。

しかも「モチはのどに詰まるものだという常識を多くの人が共有している」って・・・。
じゃあお米はどうなんですかって話ですよ。

そりゃあね、野党に「なぜゼリーだけか」って突っ込まれたら答えようもないよ。
普通の人はみんな「なぜゼリーだけか」って思ってるんだから。

野田聖子を禁止する法案を議員立法しろや、ボケ。