9/13の釣果

9/13 大潮 18:00~21:00 日出湾

この日は潮がよかったので、大アジ狙いで大塚倉庫裏へ。
しかし、もうずっと人大杉

しかたないので、岡崎海岸へ。
またしても、もうずっと人大杉

あきらめて、亀浦漁港へ。
予想に反して、もうずっと人大杉

ダメもとで、亀浦港へ。
やっぱり、もうずっと人大杉

いやな悪寒しつつも、堂浦へ。
悪寒的中、もうずっと人大杉

次に北泊に行こうとしたが、もう若干あきらめモード入っていたので、ダメだったらあきらめようということで、最後に新規開拓の日出湾へ。

幸いそれほど人がおらず、釣行できた。

ただ、満潮時間がずれているらしく、ついたときにはまだ水位が低かった。
どうやら小松島満潮時間から2~3時間ほど遅れているみたいだ。堂浦とほぼ一緒か?

小アジは入れ食い状態。
バカっ釣れだが、サイズがかなり小さい。10~13cmというところか。
今回は大アジ狙いなので、小さいのはリリース。

結局大アジは釣れなかったので、13cmくらいの小アジを3匹確保。

よって今回の釣果は・・・

小アジ バカっ釣れ

うーむ、なかなか大物は釣れないな。