めいぷりてぃ

24日に広島のメイドカフェめいぷりてぃに行ってみました。
今まで、秋葉原メイドカフェ4店舗ほど回りましたがどこも普通の喫茶タイプだったので、今回のようなまさに「メイドカフェ」タイプに少し物怖じしてしまいました。

ご主人様のお帰りです!

おかえりなさいませー!

(;゚∀゚)キター
すげー…。
席に着くと、お冷を持ってメイドさん登場。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
その後、オーダーを取りにやって来た別のメイドさん

ほ、細い・・・(;゚Д゚)

モデル体型のスレンダーでかわいいメイドさん登場。声もアニメ声で素敵だ。
家に帰って、ホームページで確認。やはり、スタッフ紹介にも「めいぷり1のスレンダーメイド」と紹介されてた。
外までお見送りまでしてくれるなんて、なんだか申し訳ないですな。
ちぃさん、どうもありがとうm(_ _)m

広島近辺にお住まいの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。