メイドカフェ新規開拓

今日は、週末なのでアキバへ。
メイドカフェの新規開拓を行った。

本日、新規開拓をしたのは「Cure Maid Cafe」。
店内は落ち着いた雰囲気で、エレベータを降りた目の前に店がある。
すぐにメイドさんが案内をしてくれた。ここのメイドさんはもっともメイドらしい恰好をしている。
短いスカートにはない魅力があって、これまた良い。
応対も今まで行ってきた店の中では、一番丁寧だった。ルーチンワーク感があまり感じられなかった。

カレーのドリンクセットを頼んで食べた。
・・・まあ普通ですかね、カレーは。ドリンクにアイスティーを頼んだのだが、こちらはカフェの紅茶って感じでした。個人的には満足。


帰りは例によって東急東横線経由で。
秋葉原みどりの窓口が閉まっていて連絡切符が買えなかったので、改札の駅員さんに乗車証明をもらって、乗り継ぐごとに事情説明をして、終着駅で全額精算。ちょっとめんどくさかった。駅員さんが秋葉原のことを「アキバ」って言ったのが面白かったw
秋葉原から連絡切符で帰るときは、あらかじめ買っておいたほうがいいでしょう。