初任給キター

ようやく初任給が入りました。

金額は予想通りな感じで、まずまず。
友人と飲んだ後、帰って早速予算を立てました。
よく学生のときのほうがお金があったという人がいたけど、私は今のほうが多い。
こんな安月給じゃ生きていけないと言う人もいるけど、私は余裕がある。
こういうこと言う人たちの生活レベルってどんななんだろうと思うが、私の生活レベルが低いのだろうか?自分としては、人並みな生活レベルと思っているのだが。
しかし、最近の私は物欲が低いことは確かだ。
せっかく初任給入ったけど、これと言って使い道が見当たらない悲しさ。悪いことではないけどね。
なんとなく欲しい物はあるけど、すごく欲しい物はないのですよ。とりあえず貯金か。

あ、でもUSBフラッシュメモリは買わないとな・・・。なんて低次元なんだ・・・w